米津玄師 2017 TOUR Fogbound グッズ紹介① | 猫ふりかけの作り方

猫ふりかけの作り方

猫・ライブレポ・懸賞
とびだせどうぶつの森
Disneyland&SEA
Vivienne Westwood
BUMP OF CHICKEN
SEKAI NO OWARI etc...
画像はクリックすれば大きくなります

大宮会場で購入したグッズを紹介していきます!

画像大量&無駄に大きいです

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

まずは公式HPの画像

 

購入品①

BOOTパーカー ビッグサイズ

Lサイズ 6800円

ビッグサイズというのを見落とし、Lサイズを購入しましたが、

失敗しました( ̄Д ̄;;

Mで良かったです…

 

プリント部分

 

ジップアップタイプです

ありがたや~

BUMPさんもこっちにして欲しいお願い

 

ポケット

ガチャガチャを入れてみました。

 

nekochanのタグ

可愛い~ラブラブ

こういう細かい所まで丁寧なのが嬉しいですラブ

 

購入品②

海賊版Tシャツ二 3000円

 

実物

プリントはしっかりしてます

 

内側タグがnekochan

好きラブ

 

購入品③

ともだちロンT WHITE 3800円

これは買うかずっと迷ってたグッズですが、

ツアー名が背中に入っているのは珍しいので、記念に購入しましたキョロキョロ

 

 

鳥さんに見られている…ヒヨコ

 

購入品④⑤

Fogbound タオル ジャガードロング 1500円

BOOTLEG ベルト ロング/RED 2000円

 

赤いです

 

表②

 

 

ベルト

 

ナイロン素材です。

ハンドメイド出来るかな?

 

金具はキラキラのブラックです

 

購入品⑥

Majogari トート ビッグサイズ 3000円

大阪か神戸では売り切れていたグッズです

 

大きい、、、

会場で使っていましたが、何でも入って、

とても便利でしたウインク

 

十六茶の600mlとウィダーインゼリーとの比較

 

中には1つ内ポケットがあり、

こちらにもnekochanがいますラブ

 

裏にはコウモリ

 

左右のボタンを留めれば、小さくなります。

丈夫なキャンバス生地で、大きめでガンガン物を入れられるので、

便利だと思います!

おすすめグッズです照れ