謹慎が本日とけて、30分お家の中探検 | バタバタにゃんこ時折のんびりにゃんこ

バタバタにゃんこ時折のんびりにゃんこ

やっとマイペースでお仕事してましたが、突然の出来事で、振り出しに戻る・・専業主婦状態に。というか、お猫様お世話係となりました(笑)猫たちといる時間が増えて良かったなあと思いながら日々の出来事をつづっております

あれから、2週間が経ち、そろそろ

2階の新入りニャンコくんを部屋の

外に出してあげることにしました✨

ストレスたまるといけないなあ…と

思いつつ、茶トラーズが食欲なくしたり

元気無かったり…だったのです…

やっと昨日位から、ご飯も良く食べる様になって

来たので、出してあげても大丈夫かな?と…

出してあげると早速階下に行って

お姉さま方の部屋を覗いてました(笑)

でも、なーーーんにも反応無くて、

私も見てみると(-_-)zzz…寝たふり?!キョロキョロ

そう、最近、茶トラーズは吹き抜けから

しんごくんが顔を出して声をかけても

うー💢もシャー💢もなく🥲スルー…

この方が人だと辛いですが(^_^;)

本ニャン気にしてないのが幸いです^^;

30分の探索を満喫し自分の居場所にちゃんと

帰って、満足げ💕にまた、外を眺めてます^^;

茶トラーズも起きてふぁ~っとアクビを

しておりました照れ平和が何よりですね✨


足げにされても何も言わないナナ(=^・^=)
えらいわ!仲良しだから出来る技かな?