……とても悩み中… | バタバタにゃんこ時折のんびりにゃんこ

バタバタにゃんこ時折のんびりにゃんこ

やっとマイペースでお仕事してましたが、突然の出来事で、振り出しに戻る・・専業主婦状態に。というか、お猫様お世話係となりました(笑)猫たちといる時間が増えて良かったなあと思いながら日々の出来事をつづっております

毎日暑いですが💦皆様お元気ですか?

我が家は先週事件がぼっ発…

それから、ずーっとどうしたものか…

思案中です…


実は、また、留守の間にバトルが

繰り広げられ、知らずに帰って来て、

お出迎えはなくなってしまったわね💧と

思いつつ、洗面所に行くと血と毛が飛び散ってて

😱😭😭😭😭

慌てて、和室に行くと2匹でチンヤリして

ました…また、足を怪我してしまい…

2階へ行こうとすると、新入りニャンコくんが!

また、出て来ちゃったんですね…

怒って叱ってしまいました…すると目をつぶって

ごめんm(_ _)mと言ってました…悪かったと

思ってるのね…本来閉じ込めるのは、嫌なんですがバトルが止まらないので…仕方なく…

次の日病院に連れて行くと、ちょっと肉部分も

切った方が早いと言う先生の判断で、

切ってもらったんですが…かなりの痛さで😭

めっちゃ怒ってました…帰って来たら、階段上がって殴り込み?!の勢い!😱

こうなったのはあいつのせい!って思った様で😓

慌てて止めました🥲

しばらく離して置くように…

との事と、ちょっともう無理かも…と…

ケンカしようと思って近寄っていくのでは無くて

仲良くしようとして、結果バトルとなる😓

ここ2、3日は暑さのせいもあるのか、ルルが

食欲が無いので…お腹もなんか…調子悪そう…

これから、何かいいものないか、

買い物に行ってきます…