夫に、ニャンコの状況を人に例えて諭され(笑) | バタバタにゃんこ時折のんびりにゃんこ

バタバタにゃんこ時折のんびりにゃんこ

やっとマイペースでお仕事してましたが、突然の出来事で、振り出しに戻る・・専業主婦状態に。というか、お猫様お世話係となりました(笑)猫たちといる時間が増えて良かったなあと思いながら日々の出来事をつづっております

ルルとナナが中々手強いので、

今朝も、あ〜早く仲良くならないかなぁと

夫に言うと、

「他猫だもん、仕方ないよ〜考えてごらん、

俺が突然、30歳位の女の人連れて来て、今日から一緒に住むからって言われてごらん?」

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣無理〜!

そりゃあ、怒って出て行くわ(笑)

これが赤ちゃんならば、まだ、こう…

だったかもなあと思いつつキョロキョロ

でも、わけわからず、我が家に迎えるべき

ニャンコなんじゃ?と思って迎えたニャンコなので、気長に仲良くなって…ならなくても、

こう…一緒にいてもケンカにならない様に

位にはなって欲しいおねがい