一難去ってまた、一難… | バタバタにゃんこ時折のんびりにゃんこ

バタバタにゃんこ時折のんびりにゃんこ

やっとマイペースでお仕事してましたが、突然の出来事で、振り出しに戻る・・専業主婦状態に。というか、お猫様お世話係となりました(笑)猫たちといる時間が増えて良かったなあと思いながら日々の出来事をつづっております

こないだ、負傷したルルですが、

今日はこんな感じで、おかげ様で

元気にしております🙇

獣医さんに電話で相談した所、血が止まってるならとりあえず様子見で!とのことで、
その後、観察してました…
食欲もあり、傷も目立たなくなってきて
ホッとしたんですが…
昨日は別の事件がガーン
でも、事なきを得、ホッと照れ
ルルでは無いんですけど(^_^;)
やはり、しばらくは、目を離せません(笑)

苦労かけてm(__)mでも、仲良くしてほしいおねがい