ミクテ公開一周年記念”ユンギは何故タトゥーをしないのか?Agust D単独インタビュー翻訳" | 時差ボケ☆ブログ

ミクテ公開一周年記念”ユンギは何故タトゥーをしないのか?Agust D単独インタビュー翻訳"



あにょはせよ。
チングに、風邪大丈夫?とか聞いておいて
自分が風邪引いたパボです…

ヤル気もだだ下がりだったんだけど
この記事を読んでテンション上がった!
後で見たら、ツイッターでも
RTしてるチングがいたりして


だよね?!
1人でも多くの人に
読んでほしいよね?!


と、1人で勝手に盛り上がった(笑)


だから
私みたいなもんがリブログしなくても
読んでる方はたくさんいるとは思いますが
漏れなく読んでほしいっっ♫
てことで許可いただきました。
ヨンファさんありがとうございます♡








この雑誌、サジンだけ見て
キャーキャー言ってた気がするw
こんなに「ゆんぎが詰まった」記事を
一年も見逃してたなんて!!
なんて勿体無いことをしたんだろぅ(涙)


2年かけてミクテを完成させても
決して浮かれてない。
防弾のことも自分のことも
先の先まで見据えてる。
しっかりとしたビジョンが出来上がってる
ブレない男ミンユンギ。
やっぱり好きだわ〜


タトゥーの件は
黄金マンネにもしっかり教えてあげてね♫
(世界中のARMYの願い)


厳密にはまだ一年経ってないけど
去年の私の精一杯がコチラ↓
Agust D'Agust D'※追記完了
/nanarum/entry-12191064431.html

うっす!!
うっすい!
なんとまぁペラペラの内容(涙)
内容薄すぎて恥ずかしくなるけど
まとめなので一緒に載せておきますニヤリ
{C175536E-3BCE-4588-807B-ABF9E45E8360}
{D884DA24-A00C-4C9E-B6B0-ADCE39CFD7DC}
{30A3A03E-A885-4F60-A5C8-6B770171EA72}
{52A2FEFF-62C2-43DD-949E-02A38E0DBD59}


サジンお借りしました
ありがとうございます