今年も残り好き4週間…
ということで、終わる前に今年初めてのblogを投稿したいと思います。


年明けから流行り病にかかり、
絶不調からスタートした2023年。
良いスタートではなかった為か、
体調の波をコントロールしながら
仕事をする事に四苦八苦した年でした。


それでも、その都度サポートしてくれるたくさんの支援者と共に、
相談・報告をして調整しながら
自分のペースで進めた1年でもありました。


体調に波はあるのは、誰でも同じ。
良い時は良いときなりの、悪い時はできる範囲での過ごし方を模索し、
トライアンドエラーで進んだおかげで、
スムーズに進んだ事もたくさんありました。



できている事って、自分では中々認めてあげられないですよね…
少なくとも私は、
できるのは当たり前という意識になりがちです。
それを励ましてくれるのは、やはり周りにいるたくさんの支援者。

主治医や看護師以外にも、
支えてくれる場所・機関とは連携しているので、
ありがたい事に過去の私との比較をして、
できている事を発見して伝えてくれます…

自分の置かれる環境は、
ありがたいものだと常々感じます。



皆さんにとってのそう言う存在は
どんな方々ですか?

よければ連絡を取ってみたり、
思い浮かべてみるのもいいかもしれませんねキラキラ


 

今日も一日お疲れ様でしたピンク薔薇キラキラ

 

 
 
 
 
今週の人気記事一覧
ダイヤモンド第1位ダイヤモンド