興味があっても場所などの関係で諦めていたヨガ。
ようやく環境が整ったので、
YouTubeでのおうちヨガを始めました。
 
まだ始めて2週間ですが、
身体の歪みが整い、リンパの流れがよくなったので、
浮腫みが少なくなり・・・
 
 
結果、5ヶ月前と比べてサイズダウンしました~ハート
 
トップ・・・+3㎝
アンダー・・・-1㎝
ウエスト・・・±0㎝
ヒップ・・・−3㎝
 
 
元々の数値が大きいので、
歪みが改善されただけで
体型が整いやすいのだと思うのですが笑い
 
 
 
双極性障害でうつや躁が強い状態の方や、
統合失調症の陰性症状などが強い方は、
睡眠が難しいと思います。
 
私は、睡眠導入剤などは服用していませんが、
就寝前に眠りを促す作用がある、
弱めの抗うつ剤を服用しています。
 
 
それが、ヨガを始めたら、
服用しなくても眠れるのでは?
と感じるくらい。
3分以内にはすっかり入眠できるまでになったのですびっくり
 
朝も目覚ましが鳴る前に
目覚められるようにも。
 
 
 
 
 
 
体調が整うだけでなく、
体型維持にもなり。
心身ともに健やかになれるヨガを、
今後も朝晩続けて
習慣化していきますグラサン
 
騙されたと思って、
少しだけでも身体を動かしてみてくださいねブルー音符
 
 
 
私のおススメ動画下矢印

 

 
 

皆さんにとって

笑顔溢れる日々を過ごせますように…花束

 

ステキな夜をお過ごしくださいピンク薔薇キラキラ

 

 
 
 
 
人気記事一覧
ダイヤモンド第1位ダイヤモンド
 
 
ずっとblogを読んでくださっている方や、
初めてこのblogを訪れてくださった方に、
アクセスされているのかなぁ・・と考えています。