昨日は休みだったので、
来年の手帳を使う準備をしていました。
 
2021年の占導ダイアリーはシルバー。
ホワイトに近い色味で、
傾けるとシルバーのラインが入っています。
 
今年の手帳についての説明はコチラ
 
 
そしてこちらが届いた占導ダイアリー。
 
 
 

 
 
この占導ダイアリーは、
自分のバイオリズムを、
特典でついてくるシールを貼って使うのですが。
去年はやらなかった作業、
1年分のバイオリズム表を
全て貼り付ける事をやりました。
↑これ、幸輝先生には注意されるんですけどねタラー
 
マンスリーページは順調に、
間違えなく貼り付け終了。
 
 
今年はとある企画に参加した特典で、
半年分のシールがプレゼントされたので
ウィークリーダイアリーページにも
バイオリズムシートを張り付けることにチュー
 
アマプラミュージックを聞きながら、
バイオリズムを確認しながら
6月まで終了!
 
一応念のために、6月30日のバイオリズムが
月間と週間で合っているかどうか確認。
 
 
 
・・・
 
・・・・・
 
・・・・・・・
 
完全に違ってる~~~~びっくり
 
 
 
 
 
 
一体どこから違ったのか
確認することに。
 
そしたらなんと元日から間違えてる事が判明アセアセ
よくよく確認したら、
2022年元日のバイオリズムを
2021年元日に貼り付けしてましたタラー
 
シールはもう全て貼り付けているので、
取って1枚ずつ張り直し。
半年分ガーン
 
 
結局、お昼過ぎで終わるはずだったのが、
夕方過ぎまでかかり。
終わった時にはグッタリショボーン
 
使う前から、シワになってしまいましたえーん
 
幸輝先生に報告したら、
“一つの思い出づくり”と励ましていただきました・・・
 
皆さんはこういう失敗のないように
お過ごしください。
 
 
皆さんの毎日が、
笑顔溢れる日でありますように・・・花束
 
Nanachinピンク薔薇キラキラ