すっかり眠ってしまい、
更新が遅くなりましたアセアセ
 
明日更新しようかとも
思いましたが、
今日は特別な日でもあるので、
発信をしようと思いました。
 
私が学んでいるのは
陰陽学なのですが、
明日はちょうど『決』と言って、
決断・決定に最適な日。
 
そして、今日はマヤ歴では
絶対拡張Kinと言って、
宣言するとそのことが
広がっていくという日。
 
偶然にも日にちが近く、
物事を決めるのに最適なのですゆめみる宝石
 
 
 
 
 
 
10月8日に再開した時に決めたこと。
 
ブログ・SNSの更新を続けること
 
 
ケガで座り姿勢が辛かった時は、
やむを得なかったですが、
それ以外は続けられたので、
今後も続けていこうと思っています。
 
そして、それにプラスして、
Instagramに力を入れたいと思います。
毎朝ストーリーの更新はしていますが、
それ以外の項目も
定期的に更新していこうと思いますスマホ
 
下記のSNSの画像から、
内容を見ていただけます。
アカウントがなくても、閲覧可能です。
 
そちらでは、ここでは発信してない
その日の過ごし方を
龍神カードを使ってリーディング龍
も行っています。
コンテンツを充実させていくので、
楽しみにしていてくださいハート
 
フォローも大歓迎です赤薔薇
 
 
皆さんの毎日が、
笑顔溢れる日でありますように・・・花束
 
 
おやすみなさいピンク薔薇キラキラ