ようやく肌寒く、秋らしい季節になってきましたね。

 

台風や、前線の影響で、

体調に影響している方も

いらっしゃるかもしれませんねアセアセ

 

このような季節になったら、

温かいものが恋しくなりませんか?

私はもっぱら紅茶やハーブティーコーヒーと、

スイーツスイーツで自分のご機嫌取りをしています音符

 

必要に応じてリフレッシュタイムを取る事は、

仕事中だけではなく、

休みの日でも、気分転換になり、

小まめなストレス発散・解消に繋がります。

 

 

 

 

私の発信を読んでくださってる方は、

耳タコの話ですねタラー

 

 

・・・実は、自分の発信に戸惑い、

モヤモヤした日々を過ごしておりました。

そんな中でもアクセスしてくださる方がいたり、

他の媒体にいいねなどの反応をくださったり・・

 

感謝でいっぱいでございます乙女のトキメキ

 

 

2020年も残り3ヵ月ほど・・

 

占導師協会の師匠の言葉ですが、

100日修行(3ヵ月間)で、『癖』がつくと

言われているそうです。

 

残りの期間でよい癖(習慣)を身に付け、

来年に進めたいですよね。

 

陰陽学で、今日は『決』の日。

決めるのに最適な日です。

 

ブログ&SNSの更新を続ける

 

更新の頻度にムラがあるので、

これをなくして発信していこうと思います。

 

 

精神疾患で苦しむ方のヒントを、

経験したことを中心にお届けします。

午後もステキな時間をお過ごしください・・ピンク薔薇キラキラ