休みの日には、

ゆったり過ごしたい時と

活動的に過ごしたい時に分かれている私です。

 

肌寒く天気がイマイチな今日のような時は、

前者で過ごすことを心がけます。

 

皆さんはいかがですか?

 

 

 

私の場合、ゆったり過ごす中にも、

いくつかの段階があります。

 

 

  1. ほとんど横になって過ごす
  2. 本(マンガ含む)を読む、DVD・音楽鑑賞
  3. よもぎ蒸しでリフレッシュ
  4. 家事に専念する・断捨離を進める
  5. 創作活動(写真やお菓子作りなど)
  6. オシャレをする
  7. 外出する

 

 

数字が大きい方が活動的になってきます。
3、4辺りは程度にもよりますが、

活動的とも言えますね。

 

それを考える、以前記載した時は

少し躁状態に入っていた時期なので、

活動的ですね・・・

 

 

 

 

 

昨日仲間入りした、

EFFACEのMサイズブラシブラシ

熊野筆は肌触り良くて使いやすい~ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 
 
 
左側がLサイズ。
フェイスパウダーを付けるのに使用してますブラシ
 
 
 
 
以前の記事で紹介した、アブンダンティア化粧品
持ち運びケースも仲間入り。
 
 
 
マキアージュのチークアイシャドウ
今までは付属のブラシを使ってたので、
今後はEFFACEを使用予定ハート
 
 
初めてブラシを買う時、
WHOMEEも紹介されたのですが、
大きさを考えてEFFACEを選択。
 
EFFACEは、熊野筆でも動物毛ではなく、
最先端の合成繊維で表現。
品質はもちろん、お手入れもしやすく
取り扱いもしやすい筆とのことで、
今後の使い勝手に期待したいと思ってますウインク

 
 
 
 
そんな午後は、久々にアロマキャンドルを灯して
お茶タイムをしながら、
明日に備えようと思います・・・流れ星
 
どれにも当てはまってないって、
ツッコミがありそうですね(笑)
音楽を聴きながら創作活動はしたので、
ご愛嬌としてください照れ
 
 
全国的に肌寒い1日だと思います。
温かくしてお過ごしくださいませ・・・ピンク薔薇キラキラ