昨日から新しいものを
使い始めてみました・・・
 
新しいファンデーション化粧品キラキラ
 
 
使おうと思ったきっかけは、
至ってシンプル。
今のものは安くて買い求めやすいけれど、
付け心地に不満いっぱいもやもや
やっぱり安いものには
それなりの理由があるんですよね
 
 
これまでの悩みは、
 
・夕方には必ず化粧崩れする
・Tゾーンにてかりが出る
・マスクにファンデーションがつく
・首元と顔色に違いがでる
・艶感がほとんどない
 
などなど、挙げたらキリがないアセアセ
 
こちらの商品は、
自分の肌やメイクの悩みを解決してくれる
ものなんです~爆笑乙女のトキメキ
 
 
勿体なくて、すぐには使えず・・・
昨日は大切な打ち合わせがあったので、
いつもと違うメイクでお出かけピンク音符
 
 
使用して思ったのは、
少量で顔全体に馴染ませられること。
パウダーを使うと、
艶感がさらにプラスされて
華やかになることですブラシ
 
 
 
女性の場合、ストレス軽減の中で、
メイクをすることやアイシャドウ
美容室へ行くことも含まれるように感じますハサミ
 
 
 
 
 
 
キレイな自分を鏡で見ると、
それだけでいい気分になりますものね鏡音符
 
 
私の場合は、
好きな女性のメイク動画を見ながら、
自分なりに新しいメイクを試すのが
最近の自分の機嫌を取る方法になっています。
 
 
休みで何をしようかと迷った時、
普段とは違うメイクを試してみてください。
新しいことや、
思わぬ発見ができるかもしれません付けまつげ
 
 
ステキな午後の時間をお過ごしくださいピンク薔薇キラキラ