いつも左腕に付けているお守り。

 


 

 

こちらの社長とは、

以前に記載したパーティーで出会い、

それ以来ご縁が続いています。

 

 

記事はコチラ

 

 

 

 

 

今朝起きたら異変があり・・

 

ベッドから起き上がったら、

 

「ゴトっ」

 

という音がびっくり

 

 

その後ベッドに

固いものが落ちる音が続き。

 

よく見ると、私のブレスレットでした~えーんえーん

 

 

目覚めた時にうつ伏せだったので、

寝返りを打った時に

ワイヤーが切れてしまったようですショボーン

 

 

お直しできるかなぁ・・・

まずは、石が元の数分あるか

確かめてからですね。

 

写真を撮ると、

今ついているものもバラバラになりそうなので、

止めておきますアセアセ

 

 

 

 

 

お直しが終わったら、
写真撮って投稿しますねピンク音符
 
 
こちらのブレスレット、
付けている部分がから不思議なパワーを感じるんです。
非加熱の石は、なんと市場の5%しかない
貴重なものなのだそうですゆめみる宝石
 
 
寝ている時も付けているので、
いつかやるかもしれないなぁと思っていたら・・
思考は具現化するものですねもやもや
 
 
先ほどカートを覗いたら、
まだ取り扱いされてました。
仕事運・金運・健康運アップのブレスレット。
 
よろしければお手にとってみてくださいねピンク薔薇キラキラ