届くのが楽しみな買い物 | 普通に過ごせたら幸せ*だけど

普通に過ごせたら幸せ*だけど

私と夫と愛犬2匹との暮らし。
(2022年10月,1匹虹の橋へ)

2007年からリウマチ治療中:
生物学的製剤使用は、2015年から。

フルタイムで働きながら、時々泣きたくなる・・・ 
旦那には突っ込み入れたい毎日・・な働き者の妻の備忘録


またまた買ってしまった!


最近散財しております。

余程ストレスが溜まっているのか


なぞ。。。


買ったのはこれ↓

「レンジメイトプロ」





以前から、

この類の物がある事は知っていたけど

何故か買う決心がつかずにいて…


今更ながら買いたくなった理由はね




以前はなかったと思うカラーが多数、

そこで「グレージュ」を見つけた!

可愛い飛び出すハート一目惚れ🤩




(まだ届いていないので

画像はショップさんのです☆)




もう一つ

買いたくなったポイントは、


底の部分に足がついてる事です。

よく見るとあるでしょ?

以前は無かったはず




(これもショップさんの画像ですが)


足があるって事で

このまま食卓に乗せられるって事気づき

鍋敷が要らないって事です。


些細な事だけど

ポイントとしては大きい、私的にニコニコ


似たような物で

もっと安価な物も多数出ているけど

これが良い気がする…


2000円クーポン使えるから

それなら!ってポチった(笑)



そんな訳で、

ついに買ってしまったーダッシュルンルン


最近、魚を焼く事が多いので

グリルの掃除が面倒臭くてさっもやもや


届いたら色々やってみたいキラキラ

電子レンジ大活躍だよ、きっとニコニコ


楽しみです♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


人気ブログランキング