夫の買い物 | 普通に過ごせたら幸せ*だけど

普通に過ごせたら幸せ*だけど

私と夫と愛犬2匹との暮らし。
(2022年10月,1匹虹の橋へ)

2007年からリウマチ治療中:
生物学的製剤使用は、2015年から。

フルタイムで働きながら、時々泣きたくなる・・・ 
旦那には突っ込み入れたい毎日・・な働き者の妻の備忘録

朝からエアコン入れないと

汗が止まりません💦

暑いですね〜



さて

夫の買い物は病的だと驚き

何度も言っています…(笑)


あれもこれも記録していたら

キリがないわけですが、



最新情報としては(笑)

最近体力が落ちたと気にしていて

これ買ったんですってっ!




この上でジャンプしたり

スクワットしたり?

体幹を鍛えるとか。。。


だったら、

トランポリンあるのに〜無気力

(私が昔買って三日坊主だったもやもや)

と言ったら


それとは違うんだよ!と

夫の鼻が膨らむ…


何が?と私は思ったが

自分の事を棚に上げては言い難い爆笑


へぇ〜イインジャナイ気づき

と言ってスルー。。。(笑)




昔私が買ったガチなトランポリンは

それこそ邪魔で仕方ない爆笑


これなら飽きたら座布団に出来る?

って事で使わせて貰おうニコニコ






次に買ったのは、炭酸水作るやつ!



最近は炭酸水のペットボトルを

箱買いしてるんだけど、


以前は、炭酸水作ってたのよ、

これで↓



持ってんじゃんびっくりマーク


飽きたのか面倒になったのか

使わなくなっていたくせに…



また買ったのね💦

これ↓



物が多くて置く場所に困るし

邪魔で仕方ないのよ。


と言いつつ

ちょっと使ってみようとも思うてへぺろ







事前に私に相談すると

ほぼ却下されるので

勝手に買うのが夫の常ですもやもや




細かい物は記録しきれません、

次は何が届くでしょうか…凝視



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


人気ブログランキング