何もない繰り返しは幸せ? | 普通に過ごせたら幸せ*だけど

普通に過ごせたら幸せ*だけど

私と夫と愛犬2匹との暮らし。
(2022年10月,1匹虹の橋へ)

2007年からリウマチ治療中:
生物学的製剤使用は、2015年から。

フルタイムで働きながら、時々泣きたくなる・・・ 
旦那には突っ込み入れたい毎日・・な働き者の妻の備忘録

今朝は曇り空で涼しいです☆


特に何もなく、ただ仕事へ行く日。

変なストレスは無いけれど

真っ当なストレスはある…


どゆこと??(笑)



何もない…

事件がない…それは平和?

だけどこれと言った楽しみもない


事件はないけど

悩みは常にあるんですけどね



生ぬるい日の繰り返しって感じ。

緊張感がないって事かな…


やるべき事をやっていない気がする



同じような毎日の繰り返しで

こうやって歳をとる?



緊張感は自分で作らないと!

ぼんやりしてると呆けるぞもやもや



やりたい事があるような無いような




ーーーーーー


先月実家から引っこ抜いてきて

畑に植えたのが根付いて花が咲いた飛び出すハート



放置されてる雑な畑凝視



今年の家庭菜園はお休み!

やる気スイッチが入らなくて

適当に花を植えて楽しんでますニコニコ



右奥に見えるのは「四角豆」

育つかな…



ーーーーーー


夫の飲み会が続いています♪


反省会!

ご苦労様会!

打上会!

明日からは一泊遠征ゴルフ!


亭主元気で留守がいい飛び出すハート

ってCMあったのご存知??


考えた人に100点💯




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


人気ブログランキング