久しぶりにアルバム整理 | 普通に過ごせたら幸せ*だけど

普通に過ごせたら幸せ*だけど

私と夫と愛犬2匹との暮らし。
(2022年10月,1匹虹の橋へ)

2007年からリウマチ治療中:
生物学的製剤使用は、2015年から。

フルタイムで働きながら、時々泣きたくなる・・・ 
旦那には突っ込み入れたい毎日・・な働き者の妻の備忘録

暑い日です☀️


今日も多分家から出ない日!


朝から

アルバム整理の続きやりましたにっこり


子育てしてた時代は

写真は現像してアルバムに貼ってた。

保育園くらいまでそうだったかな



出してみると汚いです



取り敢えず今日は、2冊整理しました




前回整理したのは去年かな、、、

独身時代の夫との恋愛時代の分

ぷっ爆笑



若かりし頃の

夫とのいちゃついてる写真などは

見るに耐えられず(笑)処分

何の迷いもなくシュレッダーかけた



今日は、

かれこれ30年前の子供達の分ですが

一枚も処分するものがなかったニコニコ

ちょっとピンボケでも捨てられない



アルバムは貼るタイプではなく

ポケットタイプにしました。

子供達がそれぞれに

勝手に持ち出せるように…と。


とは思ってみたものの

要らないかもしれない💦

写真を携帯で撮って帰るもんね(笑)



私があの世に行く時

一緒に燃やしてもらおうか驚き




さて、

2日間も家から出ないと

調子狂うわたし。。。



でもなぁ、用事ないし真顔




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


人気ブログランキング