期待してるんだね、父の日 | 普通に過ごせたら幸せ*だけど

普通に過ごせたら幸せ*だけど

私と夫と愛犬2匹との暮らし。
(2022年10月,1匹虹の橋へ)

2007年からリウマチ治療中:
生物学的製剤使用は、2015年から。

フルタイムで働きながら、時々泣きたくなる・・・ 
旦那には突っ込み入れたい毎日・・な働き者の妻の備忘録

今日は雨降りです☔️



昨晩ものすごく怖い夢を見て

ハッと目が覚めた💦

それが午前1時半の事。



もう眠れませんよ、そこからは…

2時間スマホでドラマ観ました。

今朝は怠いですもやもや



ーーーーー


時々ですが…

小学6年になった孫くんから

この私、ばあばに

お下がりがまわってきますニコニコ


まだ新しいのに、あっという間に

ツンツルテンになったスエットとか


チビな私に丁度良い(笑)




昨日は、容量が足りなくなった

というランチジャーを

使うかと聞かれたので

取り敢えず貰っておきましたニコニコ



勿体無いじゃない?

私が使うわよ気づき


私が今使ってるお弁当箱は

100円ショップのですから💦


孫くん、冷たいお弁当が

食べられないらしいもやもや

贅沢っていうか、わがまま?無気力


腹ペコになれば何でもたべると思うけどね!




でね、


昨晩娘がこれを届けにきた際

夫がね

「父の日のプレゼント持って来たか」

と口からでたのです。



夫は、部屋に入って来る娘を

期待して待ってる様子だったけど

「ランチジャー持って来た〜」と

入って来た娘(笑)


・・・・


父の日は明日だよね〜と

思わずフォローした私の方が

小っ恥ずかしいわ(笑)



密かに期待してるんだね爆笑


次男からはウイスキーでした🥃



テレビでのお父さん達のインタビュー!

小さい時は手紙とかくれたけど

今じゃお帰りも言ってくれない


ですって爆笑




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


人気ブログランキング