楽天セールで散財してます | 普通に過ごせたら幸せ*だけど

普通に過ごせたら幸せ*だけど

私と夫と愛犬2匹との暮らし。
(2022年10月,1匹虹の橋へ)

2007年からリウマチ治療中:
生物学的製剤使用は、2015年から。

フルタイムで働きながら、時々泣きたくなる・・・ 
旦那には突っ込み入れたい毎日・・な働き者の妻の備忘録


朝は雨でしたがやみました!
月曜の朝です。


楽天スーパーセールで
今日はゼロのつく日という事で
ポチリ待ってました。



下駄箱一掃しているので
足りない分を補充する!
履きやすそうなので
迷う事1週間❗️ポチってみました。



このパンツは黒を買っていて
サイズ感も質感もバッチリだったので
色違いをリピートですキラキラ


お腹周りが隠せて
尚且つおデブに見えないよね飛び出すハート
これは5のつく日に買って
もう届いてます。
良い感じキラキラ


これ好きなタイプなので注文!
届くのは8月ですってニコニコ


なんだか今月は初っ端から
散財しております気づき気づき


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


人気ブログランキング