まずは歯医者へ | 普通に過ごせたら幸せ*だけど

普通に過ごせたら幸せ*だけど

私と夫と愛犬2匹との暮らし。
(2022年10月,1匹虹の橋へ)

2007年からリウマチ治療中:
生物学的製剤使用は、2015年から。

フルタイムで働きながら、時々泣きたくなる・・・ 
旦那には突っ込み入れたい毎日・・な働き者の妻の備忘録

今日は良い天気☀️



歯医者を予約してます🦷

定期的に行ってるクリーニングと

知覚過敏のお薬を塗る。


ただし今回は、

詰め物が取れてる箇所がある…

見えないから多分だけど、

引っかかるので診てもらいます。



その後には、同級生のYちゃんと

ランチの約束があります飛び出すハート


場所はどうする?ってなって

時間制限のないファミレスに決定!

この時間制限が1番大事(笑)


実はYちゃんとこの愛犬君が

先週虹の橋を渡りましたタラー


このワンちゃんは、

我が家が犬を飼うきっかけになった子。

お互い初めて犬を飼う事になった

という事もあり

顔を合わせれば犬の話になっちゃって

犬話を随分してきたのよ。。。


今日は愛犬君を偲びたいと思います。



ーーーーーー


久しぶりに息子弁当載せてみる

昨日と今日




ーーーーーー


昨日実家へ行った際

母に頼まれた「延命酢」


私が薦めてから母もすっかり気に入って

切らさずリピしてますにっこり


大根、人参、玉ねぎ、きゅうり

何でも酢のものにして食べてる母ですニコニコ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


人気ブログランキング