ばぁさんにはキツい日々 | 普通に過ごせたら幸せ*だけど

普通に過ごせたら幸せ*だけど

私と夫と愛犬2匹との暮らし。
(2022年10月,1匹虹の橋へ)

2007年からリウマチ治療中:
生物学的製剤使用は、2015年から。

フルタイムで働きながら、時々泣きたくなる・・・ 
旦那には突っ込み入れたい毎日・・な働き者の妻の備忘録

今日は雨予報です☔️


少しずつ仕事も追いつきそうですが

まだまだスピードあげないと

通常に戻れません💦


今週も何連勤になるのか…もやもや



今日やる事を

頭の中で整理しながら出勤します。




昨日もランチは外で!

最近ずっとです



顔よりデカいみたいなナン🫓


本場(?)の方が作っていますキラキラ

カレーもナンも美味しかったけど

食べきれなかったです。

残しちゃってごめんなさい🙇‍♀️





7連勤とかハードな日々なので

今日は何曜日??って感じ💦


昨日の事が数日前の事と錯覚したり

こんな時は

余程気をつけないと

凡ミスやらかしそうです。。。



年齢で給料めっちゃ下がっても

仕事の量は減らないし

何も変わらないってナニもやもや


なんなら前よりハードってナニもやもや


気を引き締めて!

今日もひとつづつ

仕事をやっつけて行こうダッシュ


なんて偉いのかしら、私って爆笑



あーーー

それにしても腰が痛い💦

ばぁさんだわ驚き




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


人気ブログランキング