腹部しこり発見で焦って受診 | 普通に過ごせたら幸せ*だけど

普通に過ごせたら幸せ*だけど

私と夫と愛犬2匹との暮らし。
(2022年10月,1匹虹の橋へ)

2007年からリウマチ治療中:
生物学的製剤使用は、2015年から。

フルタイムで働きながら、時々泣きたくなる・・・ 
旦那には突っ込み入れたい毎日・・な働き者の妻の備忘録

今日もお天気良いです☀️



昨日は4ヶ月ぶり(?)に

美容室でカットしてきましたキラキラ


頭が軽くなるほどですニコニコ


伸びるの早すぎ〜と笑われた爆笑

頭皮は以前カチンコチンだったのが

ふわふわになってますよ〜って!


シャンプー時のマッサージ習慣が

効果あったみたいです飛び出すハート




その後仕事しに行って

皆んなでランチしました飛び出すハート



美味しかったよだれ




夕方、仕事がひと段落したので

病院に間に合う時間!

迷わず行ってきましたダッシュ


マジでやばい気分になると

行動早いもんですね(笑)


突然気がついた腹部のしこりを

診てもらうために受診!


婦人科受診の結果、、、

「皮下脂肪種」との事。


心配ないみたいです。

良性ならね…(多分)

大きくなる前に皮膚科に相談して下さい

との事でした。



取り敢えず急を要する事では無く

安心して帰ってきましたキラキラ




どこか不安になると何でもかんでも、

原因がそこにあるかのように

結びつけて

最悪の結果まで想像する…という

悪い癖(?)ネガティブ


しこりのせいだと思っていた痛みが

気のせいか今日は無いかもしれない

…って、マジ??笑える。



まぁまぁ元気にお仕事行ってきますダッシュ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


人気ブログランキング