塩麹に感動 | 普通に過ごせたら幸せ*だけど

普通に過ごせたら幸せ*だけど

私と夫と愛犬2匹との暮らし。
(2022年10月,1匹虹の橋へ)

2007年からリウマチ治療中:
生物学的製剤使用は、2015年から。

フルタイムで働きながら、時々泣きたくなる・・・ 
旦那には突っ込み入れたい毎日・・な働き者の妻の備忘録

寒い…これが当たり前でしょうね



と同時に、花粉きてます💦

くしゃみの瞬間は目を閉じてしまうから

運転に気をつけないと危険⚠️



くしゃみの瞬間に

目を閉じない!ていうのを

挑戦するんだけど…目


やってみて!

結構難しいから(笑)


目も鼻の穴も超〜全開になるよ




ーーーーーー


気になりつつ使った事がなかった

塩麹

マジで?って言わないで下さいね😅



鶏胸肉の塩麹唐揚げを作ってみて

胸肉の柔らかに感激🤩


YouTubeを参考に

パン粉使ってニンニクも足した唐揚げは

絶品でした気づき



この方のレシピを真似しました、

画像もお借りしてます。




もっと早くから使えば良かった塩麹キラキラ

私の定番になりそうです。



今日は日曜日、

お仕事行ってきますダッシュ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


人気ブログランキング