予定キャンセルで暇になった日 | 普通に過ごせたら幸せ*だけど

普通に過ごせたら幸せ*だけど

私と夫と愛犬2匹との暮らし。
(2022年10月,1匹虹の橋へ)

2007年からリウマチ治療中:
生物学的製剤使用は、2015年から。

フルタイムで働きながら、時々泣きたくなる・・・ 
旦那には突っ込み入れたい毎日・・な働き者の妻の備忘録

数日前の天気予報は

今日は雪が降ると…


その為、予定していた女子会を

延期にしました。

この期に及んでも女子会という凝視



でもね、降りそうにもない!

それでも延期になった理由は


超〜心配症のYちゃんがメンバーだから💦

今降るか、今降るかと

落ち着かないだろうと(笑)


薄っすらでも地面が白くなれば

運転びびる地方の、あるあるですネガティブ



そんな訳で、

今日はフリーになりました!

休んだばかりでまた休みなのだけど

ちょっと怠いもやもや


やる事はあるんだけどやる気ゼロ絶望




そうそう!!!


今日は新しいiPhoneが届きます飛び出すハート

LINEの着信が出なくなり

なんだか面倒になって、、、


色々な事でストレスが多い時に

有りがちな衝動買いダッシュ


iPhone本体はまだまだ使えるのだけど


買いたくなったびっくりマーク

買っちまえびっくりマークびっくりマーク

よし、買うぞびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ポチれば買えてしまう罪。。。




iPhoneXからiPhone13へ。

機能は拘りがないので

10万以下で買える13を選びました。


今度こそ10年使ってやるぞ飛び出すハート

てくらいの勢いです。


ちょっと楽しみニコニコ




ーーーーー

今朝、ルームブーツ出しました



かれこれ4年くらい履いてるかな?

飽きっぽい私が珍しい爆笑


洗濯して多少形崩れしてるけど

温かさは変わりない、お気に入り飛び出すハート


買って良かったよにっこり



私が買った時より

めっちゃお安く売ってる所ありびっくり




今の私、

ポチり病が発症しそうで危険な状態⚠️


うずうずしてます💦💦


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


人気ブログランキング