貧乏息子のお土産で御利益あるか | 普通に過ごせたら幸せ*だけど

普通に過ごせたら幸せ*だけど

私と夫と愛犬2匹との暮らし。
(2022年10月,1匹虹の橋へ)

2007年からリウマチ治療中:
生物学的製剤使用は、2015年から。

フルタイムで働きながら、時々泣きたくなる・・・ 
旦那には突っ込み入れたい毎日・・な働き者の妻の備忘録

朝6時はカーテン開けてもまだ暗い。


洗面所の鏡にうつった自分の顔に

ギョッとしたよ💦


寝起きは耐え難いものがある。。。




ーーーーー


昨日仕事から帰ると

テーブルに置いてあったのは、


出かけていた息子からの

お土産でした♪



何処へ行ったかと思えば

こんな所へ行ってきたみたいニコニコ






袋から出してみたら

ストラップと千円札!



千円札は、銭洗いしたので

湿ってるとの事。



御利益ありますように飛び出すハート



こういう物は粗末に出来なくて

千円札は使わずにおこうと思うし

ストラップは小銭入れに付けました。



超貧乏な長男から貰って

御利益大丈夫?(笑)




💵💵💵💵💵


まだ確認していない年末ジャンボ宝くじキラキラ



もしかして当たってるかも…

という楽しみを

いつまでも楽しみたくて…


直ぐには結果を見ない私です!


だって、見たら夢が終わっちゃう(笑)

当たるわけないじゃん!は

わかってるのよ💦



今はネットで購入してるから

振り込み無ければハズレと

わかっちゃう訳だけど。。。



楽しむなら窓口で紙で買った方が

わくわくするかもと思った次第にっこり




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


人気ブログランキング