意地悪してみた | 普通に過ごせたら幸せ*だけど

普通に過ごせたら幸せ*だけど

私と夫と愛犬2匹との暮らし。
(2022年10月,1匹虹の橋へ)

2007年からリウマチ治療中:
生物学的製剤使用は、2015年から。

フルタイムで働きながら、時々泣きたくなる・・・ 
旦那には突っ込み入れたい毎日・・な働き者の妻の備忘録

今日も仕事です。

お天気は晴天☀️


目が覚めた時に喉が痛いと

つい、コロナ??と不安になる日々赤ちゃん泣き


子供さんがコロナ感染して

自宅待機になってた同僚も

ついにコロナ感染してしまったようです💦


そりゃそうですよね、

子供さんに付きっきりでいる訳だし。


熱も下がって頭痛も治まり

少しづつ家事もやる様にしてるけど

息切れが半端ないそうです。


後遺症が心配って言ってた。



🌱🌱🌱🌱🌱


昨日仕事が休みだった夫に

前日の夜から

「庭、ボーボーだよねーー」

「すっごい、草ーー」


と、独り言のように言いまくり

プレッシャーかけておきました😅





結果



良くできました💮(笑)



夜の飲み会があったから?

やらずに出かけるのもどうかと思った?


😅 どうであれスッキリして良かった。



俺やったから!!って気がしたのか

夜10時頃に、私の携帯に夫から電話あり…


こりゃ迎えに来て、コールだな。

車置いていったし。


3回無視した、鬼の様な私😂


4回目、仕方ないので電話に出て

夫が言い出す前に

「歩いて帰って来てー!」


って言ったら、周りから笑う声が💦


結局行ってあげたんですけどね飛び出すハート

近所の飲み仲間の方も送ってあげましたよ👍


「お風呂入ってたんでしょ?悪かったね」

って、、、


入ってねーし笑い泣き

(意地悪しただけ)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


人気ブログランキング