昨年こんな感じだったんだ | 普通に過ごせたら幸せ*だけど

普通に過ごせたら幸せ*だけど

私と夫と愛犬2匹との暮らし。
(2022年10月,1匹虹の橋へ)

2007年からリウマチ治療中:
生物学的製剤使用は、2015年から。

フルタイムで働きながら、時々泣きたくなる・・・ 
旦那には突っ込み入れたい毎日・・な働き者の妻の備忘録

今日は仕事が休みで良かった。
昨晩から頭痛があり
今朝起きてからずっと頭が痛いもやもや

1年前のブログが表示されて
そうだった〜と思い出しました。

60歳過ぎてから
なんだか具合悪い話ばかりな気がする💦



今日は体を休めようと
ソファに寝転んでブログ書いてたら

会社から電話💦
あれはどこですか?とか…

勘弁して欲しいよもやもや


頭痛が…頭痛が痛いよ滝汗



今日はお篭りと決めているので
冷蔵庫一掃しての晩ご飯作りです!

県の要請で飲食店の8時閉店という事態に…
つまりは、夫のお出かけが無くなります
呑めないなら出かけない人だから🍻


つまりは、(しつこい)
晩ご飯毎日必要って事よね

😰😰😰


こりゃ大変だ〜💦



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村