友人が作るマフィン | 普通に過ごせたら幸せ*だけど

普通に過ごせたら幸せ*だけど

私と夫と愛犬2匹との暮らし。
(2022年10月,1匹虹の橋へ)

2007年からリウマチ治療中:
生物学的製剤使用は、2015年から。

フルタイムで働きながら、時々泣きたくなる・・・ 
旦那には突っ込み入れたい毎日・・な働き者の妻の備忘録

昨日の朝は 前の晩から
この冬初めての積雪☃️

って事で

雪に慣れないこの地方は
運転どうしよう〜〜と
青ざめるのですが


朝には、道路はすっかり
雪が無くなってくれて 良かった〜〜キラキラ



そんな訳で、運転出来るって事で

娘が 私の友人の所で
マフィンを買って来てくれましたニコニコ

趣味からプロに!

自宅で販売したところ
毎日 完売ですピンクハート



抹茶とホワイトチョコ


美味しかったキラキラ


ここの プレーンが 
孫くんのお気に入り!


私は こういうのは全く出来なくて
残念です…アセアセ

作ってあげられたらなぁ〜って
憧れちゃいます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村