呆れた夫の買い物 | 普通に過ごせたら幸せ*だけど

普通に過ごせたら幸せ*だけど

私と夫と愛犬2匹との暮らし。
(2022年10月,1匹虹の橋へ)

2007年からリウマチ治療中:
生物学的製剤使用は、2015年から。

フルタイムで働きながら、時々泣きたくなる・・・ 
旦那には突っ込み入れたい毎日・・な働き者の妻の備忘録

毎日 お天気が良いですねキラキラ


さて 私の夫

無駄な買い物が大好きムキー


正月早々 届きました!


なんなの⁉︎
誰が使うの⁉︎
いつ⁉︎
どこで⁉︎

誰が⁉︎(誰が⁉︎は 2回目)





こんな物 届いたら
大概の奥さんは
は???って なりませんか?滝汗


要らないわよ‼︎‼︎


外では飛ばさないでね!
迷惑かけたら大変だから!

と、禁止令を出したので




部屋で飛ばして
バッコンバッコン ぶつけてるし…ムキー



もう どうなんでしょうかね…
うちの夫。。。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村