犬の気持ち通訳します | 普通に過ごせたら幸せ*だけど

普通に過ごせたら幸せ*だけど

私と夫と愛犬2匹との暮らし。
(2022年10月,1匹虹の橋へ)

2007年からリウマチ治療中:
生物学的製剤使用は、2015年から。

フルタイムで働きながら、時々泣きたくなる・・・ 
旦那には突っ込み入れたい毎日・・な働き者の妻の備忘録

我が家には愛犬が2匹居ます。
2人と言う方がしっくりくるのですが…

9歳の長男犬(先住犬)と
10歳の二男犬(年上だけど弟)


私には大切な子供たち❣️
人間なら中年のオッチャンだけどね爆笑



夫は自分の気分に合わない時は
うるさいなー!と叱ります。

私からすると それくらいの事が
何でうるさいの?
逆に愛おしいくらいなのに…と思う



そんな夫が買った本


は⁇

どーした!夫!
何かに目覚めたのか…
は ・て・な…って感じ滝汗


暇に任せて買っちゃった、くらいな事と
思うけどね〜〜
私も読んでみようと思ってます。




娘におもちゃにされてる長男犬


どんな気持ち? 通訳して欲しいうずまき

まんざらでも無さそうに見えるけどねニコニコ



次男犬


明らかに迷惑そう!

イケメンさんには、似合わないよねアセアセ




本当はこんなにイケメンだもの


カッコいい〜〜キラキラキラキラ

いやはや、親バカですみませんてへぺろ



犬ですが家族ですラブラブ
お互いに幸せを与え合いながら
暮らしていけるといいね!ニコニコニコニコ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村