夫が居ない朝が爽やか? | 普通に過ごせたら幸せ*だけど

普通に過ごせたら幸せ*だけど

私と夫と愛犬2匹との暮らし。
(2022年10月,1匹虹の橋へ)

2007年からリウマチ治療中:
生物学的製剤使用は、2015年から。

フルタイムで働きながら、時々泣きたくなる・・・ 
旦那には突っ込み入れたい毎日・・な働き者の妻の備忘録

昨晩は夫が出張で一泊留守でした。



夫は 日頃 
仲間との飲み会やら、反省会やら、
仕事関係での外出やら

何かと留守が多いので
夜 私が寝てから帰る事も
珍しくは無いのですが


今夜は 帰って来ません〜てなると


何故に 開放感が出てくるのかニヤニヤ

不思議だわ〜〜(笑)


朝起きた時に 夫が居ないって事が
そんなに居心地が良いの?って
自分に聞いてみたいよね

(居心地 最高だって言ってんじゃん)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は、遅番での出勤なので
ゆったりと朝を過ごしています。






欄の花も 順調に咲いてくれています
2度目も咲くなんて 我家では奇跡だわ爆笑



爽やかな朝

庭で日向ぼっこする愛犬を
眺めているのも幸せです。


たまには ゆったりした気持ちになる事も
大切な時間ですね…キラキラキラキラ




夫がいる朝が不幸な訳では無いです(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き(一応 夫の名誉の為)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村