市のゴミ処理場へ持ち込み | 普通に過ごせたら幸せ*だけど

普通に過ごせたら幸せ*だけど

私と夫と愛犬2匹との暮らし。
(2022年10月,1匹虹の橋へ)

2007年からリウマチ治療中:
生物学的製剤使用は、2015年から。

フルタイムで働きながら、時々泣きたくなる・・・ 
旦那には突っ込み入れたい毎日・・な働き者の妻の備忘録

毎年羨ましくなる GW

私の仕事には 全く関係ないです…


今日は 普通に公休日

娘に誘われて 朝からゴミ処理場へ
…どんな誘い?!(笑)

通常のゴミの回収に出せない
粗大ゴミを持ち込みました。滝汗


こんな所です

孫君が カッコイイ!を連発(笑)


この場所まで 車で入り
係りの人が ゴミをチェックして
引き取ってくれます


入り口で 車体ごとの重量を計り
出口でまた 車体ごとの重量を計る


その差で 何キロ減ったかで
ゴミの量の重さを出し 料金を払います。
確か 10kgで100円


物を捨てるにも お金がかかる世の中チーン
ホント 面倒です!



ゴミを捨てた後は お買い物へ💸

まずは ランチして


めちゃくちゃ ニンニクだらけの
ペペロンチーノ



ニンニク臭 ぷんぷんさせながらのお買い物は
殆ど 孫君の物でした💸



体もお財布も

とっても疲れました真顔




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村