走ってます!楽天マラソン | 普通に過ごせたら幸せ*だけど

普通に過ごせたら幸せ*だけど

私と夫と愛犬2匹との暮らし。
(2022年10月,1匹虹の橋へ)

2007年からリウマチ治療中:
生物学的製剤使用は、2015年から。

フルタイムで働きながら、時々泣きたくなる・・・ 
旦那には突っ込み入れたい毎日・・な働き者の妻の備忘録

楽天マラソンは 走っても痩せない

14日からスタートでした


何故か今回は 走る気満々で💦


必要なものと言えば
ドッグフードくらいなんだけどね


他は 買っても買わなくてもイイ物
いつものストレス解消ですね…笑い泣き





今日は 第一便で
仕事用に買った ジャケットが届きました

半額だったので!
{7E9BCB81-360E-4E32-9B1F-0D5B11E6403C}






他は これから届く物たち

{A079B4F2-ECB4-4A2E-BA58-36E8EB6D5CC0}


おススメは延命酢!
って、誰におススメしてるのか?

延命って 名前が如何にもだけど(笑)
美味しいですよ。


これは我が家の定番で
実家の母もお気に入りな為
切らす事なくリピートしていますニコニコ


れんこんパウダーは
今回2度目のリピート品

毎日 お味噌汁に入れて飲んでます。



今回のお買い物で 一番高い買い物が
ドッグフードですよ笑い泣き

🐕🐕(ありがとう)って言ってます



夫の健康よりも
愛犬の健康が気になったりして?(笑)

そんな事は無いですけどね!
まさかね〜〜!

(きっぱり)←怪しい…真顔



マラソンも この辺で終わりたいと思う



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村