子宮癌検診とランチ | 普通に過ごせたら幸せ*だけど

普通に過ごせたら幸せ*だけど

私と夫と愛犬2匹との暮らし。
(2022年10月,1匹虹の橋へ)

2007年からリウマチ治療中:
生物学的製剤使用は、2015年から。

フルタイムで働きながら、時々泣きたくなる・・・ 
旦那には突っ込み入れたい毎日・・な働き者の妻の備忘録

今日は、子宮癌検診を受けてきました。

多分大丈夫!
根拠のない自信爆笑




その後は、Kちゃんと久々のランチ

{B2B7A5A1-4EDF-47A7-9B46-2817ED4805C2}

ステーキランチです。


私は、こちらのガーリックライスが
好きなんですよね〜

{AAA50BFA-860A-42C9-AC7B-36FDEE9926D0}


その後は、Yちゃんと合流し

いつもの 終わりの無いお喋りタイム



朝から 11時間も一緒に居ても
話が尽きないなんて滝汗


おばさん あるあるじゃないでしょうか(笑)



ある意味 怖いわ笑い泣き



いっぱい笑った1日でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村