2024/7/6 及川光博 昭和女子大学人見記念講堂 | 〜音楽は心の糧〜

〜音楽は心の糧〜

LIVE、音楽イベントのレポ的なブログです。



雷

バリバリ

どっかーんピリピリ


駅近くのお店を出て

会場に向かおうとしたら

サプライズなお出迎えガーンガーン


土砂降りの雨
仕方なく店先で雨宿りして


小降りになったタイミングを見計らい

会場まで一気にダッシュダッシュ

道路に勢いよく流れ込む雨と

歩道の水たまりをよけながら

わーわー、キャーキャー言いながら移動爆笑

会場に着くまでに

すでにライブ後のような軽い疲労感気づき



ミ)「みんな大丈夫だった?
  雷とかすごかったけど
  俺のせいじゃないからね」


べ)「えーーっ」


ミ)「えーって何?」



本日10本目ライブ星


「かわいいっていうなよー」

って言ったあとの

「54ちゃい」

って言っちゃったミッチー爆笑爆笑

 


明日は七夕


前ベイベー jd

1F真ん中ベイベー シンデレラ
1F後ろベイベー フェアリー
2Fベイベー エンジェル



明日、収録があるからどんな髪型がいい?
って聞いたら、アンケートの回答が

みんな髪型についてしか書かれてなかった
前髪ありがダントツだったらしい


そして、今日どうですか?
似合う?


似合ってた
!!

メイクのノリも完璧キラキラキラキラ


メンバー紹介の時

ハピネスさんの

音符いとしのエリー

想像以上でびっくりしたわ


コーラスあさみん
ヨーロッパ遠征10公演終え

昨日帰国して参泉とか

すごいなその体力?


あさみん、さっちん、ゆうこりんステージ
音符世界で一番熱い夏
Princess Princess
激アツライブ


チエホフのサイリウムナビも二重丸


音符神サマお願い


平和がいいよね
行きづらい世の中だよね
自分以外は他人だからね
無駄に傷つかない、無駄に傷つけない

バラードの時のこのMC刺さるわー

毎回、このコーナーで

心のケアしてもらってる飛び出すハート


遠隔ハラドン
ウッ
遠隔ハグ
キュッ

今日のテーマは

ときめきだから
矢を放ったら受け止めてね
ピンクハート


2000人がミッチーによって

いいように弄ばれるチュー


今日のノリいいね、ほんと
!
明日しゃなくて収録今日にすればよかったって


10月にフジテレビTWOにて放送予定

ミッチー未体験の方はぜひご覧下さいね流れ星