2024/6/29 THEトーク!2024 JUNE | 〜音楽は心の糧〜

〜音楽は心の糧〜

LIVE、音楽イベントのレポ的なブログです。



通い慣れた場所なのに出口を間違え

道の反対側へ出てしまい、びっくりびっくり


なんか駅の構内変わった??


名前もエムズカンティーナ改め
moment baseに名称変更
気づき


今日は、映像も一切なしのフリートーク

90年代ネタ、ほんとおもろいわー

HIROKIさんの周りに起こるエピソード

背景や登場人物がわかるから

想像しただけで笑いが込み上げてくる爆笑


ここで、エピソード披露出来ないのが残念


もう、時効だから言っちゃっても

問題ないとは思いますが、、、


的場さんまで

2人にのせられ毒舌気味に爆笑


media youthの

KIYOSHIさんやドラムの

こうちゃんの話が出てきて

懐かしかったーー

KIYOSHIさんが還暦とか

ちょっと衝撃流れ星


なんだかんだメンバーみんなと

繋がってるHIROKIさんキラキラキラキラ

当時も、潤滑油的な存在??


トークだけなのに爆笑場面炸裂爆笑爆笑


来年イルミナ30周年
Naoさんの誕生日にライブやるそうですよ
!!


最後にセッション


medIa Youth ORANGE

やばっ!

もう、聴けないから嬉しい爆笑


イルミナ
カップリンクの曲
かっこよ


月光パラノイアから情熱


演奏中、2人向き合って

HIROKIさんがNaoさんに

合わせてるところよかったわー

音がええ〜、運指もすげ〜

間近でベース、ギター弾かれたら
そりゃもうね
ラブラブ


最高てしたね、ほろ酔いトーク飛び出すハート

ほんとこの頃のビジュアルネタ大好きハート