2024/6/1 及川光博 戸田市文化会館 | 〜音楽は心の糧〜

〜音楽は心の糧〜

LIVE、音楽イベントのレポ的なブログです。

及川光博 ワンマンショーツアー2024

「DON'T THINK,POP!!」


本日、29年目の1発目!


2階最後列からでも近い

ミッチー肉眼で見える飛び出すハート



戸田市文化会館

見やすくていい会場

ソールドアウトを喜ぶミッチー


双眼鏡覗いたら

なかなかのバッチリメイクてへぺろ


戸田この会場一体感ある

なんか熱いよね

みんなリハした??



休憩時の歌〜

水色の雨 

青い稲妻

蒼いフォトグラフ

瑠璃色の地球



音符夏の扉

まなみん、さっちん、ゆうこりん

よかったわー



今回サイリウムが大活躍気づき


チエホフのサイリウムナビ

振りを大きくして懸命に仕事に集中


途中、ベースのコンセントを直したり

自分の仕事を全うしつつの気配り


さすが、Good Jobびっくりマーク



福岡からの5日間

家にこもってた


自炊、Uber eats、自炊


自炊はさっちんから貰ったクックDで

結構上手よ


ミ)クック

会)Do


爆笑爆笑爆笑

みんな凄いね


Uberは、ライブに向けて元気をつけようと

うなぎ


お値段結構したけど

あんまりだった

そういうこともある


みんな俺の一挙手一投足に

キャーとか反応して

でも、キャーっていいね

こんな54才だけどいいの?

まあ、人よりちょっとカッコいいけどてへぺろ



"ハッピーになる秘訣は

人を愛する努力"



正直、毎日楽しいことばかりじゃない

生きるってつらいよね

休んだっていい

逃げたっていい


ひっぱられないように

負の連鎖に、オーラに?


そして、健康に気をつけてね


〜本日の萌ポイント


シャツの胸元に手を突っ込み

出した手を会場に向かって投げる


おいおいおいおい、及川光博


終わったあとの「よし」の掛け声


好きな事して楽しい

一生懸命やってるんだけど

大スターじゃないんだよね

中くらい?


お葬式の時は、バラの花の献花

バラは、今まで投げたり咥えたり

あげたりしてきたかたからね


服も喪服じゃなくて私服で参列

これも抽選?


遠隔ハグ

遠隔ハイタッチでお別れ


本日も、最高でした

ミッチーありがとーー