2024/3/3 漫才サミット | 〜音楽は心の糧〜

〜音楽は心の糧〜

LIVE、音楽イベントのレポ的なブログです。

メガネのイタガキ文化ホール伊勢崎


漫才サミット

チケットなかなか当たらなくて。。

やっと、来れたウインク


群馬ですけど!


電車だとアクセスが悪く、車で移動

お喋りしながらのんびりドライブ

たまにはこんなのもいいですね〜


雑談してたら

あっという間に会場に到着気づき


ジャンル問わずいろんな

イベントやコンサートがあっていい星



ナイツ
野球ネタやるかな?
昼に話してたら、ほんとに来て大笑い
選手の名前もカブってたし爆笑


ていうか不思議なほど

昔の選手は覚えてる私達笑



TRFネタ

BOY MEETS GIRL
寒い夜だから


まさかの
マスカレード
爆笑


曲知ってるから笑えるけど

若い子たち大丈夫かしら?



サンドウィッチマン
登場と同時に席を立つお客さんを捕まえ
「どこ行くの?」

「帰るの?」


「そういえばお客さん帰ってこないね」


ドア近くのお客さんに

「ちょっとドア開けてみて?」

「居るかもしれないから」


みんなに拍手で迎えられるお客さん

恥ずかしそうにトイレから戻るてへぺろ

伊達さん
3年前にガンになったので

定期検診は欠かさずしてる
その定期検診が嫌だとリアルに実演


中川家
笑顔で挨拶したあとの
エレベーターが閉まったあとの真顔
爆笑


ラーメン屋さんで
レポーターが店主にこだわりを聞くやりとり

ツボったらしく割と長めに


せっかち芸人の
礼ニさん(中川家)


新幹線から真っ先に出ようとするから
デッキにいる時間が長い
飛行機も真っ先に降りて

バスに乗り込むけど
一番奥になって

結局降りるのが最後になるてへぺろ


ゲストに、ヤーレンズ

M1準優勝


正直期待してなかったけど

面白かった爆笑爆笑


若手だからと言うけど37歳
伊達さんが食べろ食べろと

いろいろくれるけど

そんなに食べられない
その時の審査員が、今日3人いる爆笑

大先輩の中よくやったよ

ヤーレンズキラキラキラキラ

持ちネタ15分の予定だったけど
最初にナイツが30分やったから
みんなこれに習い

終わってみれば2時間公演

休憩なしで、
ほぼ2時間

笑いっぱなしで顔が痛い


そして、鏡を見れば

笑いじわがくっきりとスター



ナイツ、サンドウィッチマン、中川家

この3組は

間違いなかったーー


念願の中川家

生で見るのは初キラキラキラキラ

あの兄弟やっぱりいいわ


漫才サミット

ぜひまた、来たいびっくりマーク