2023/12/15 久保田洋司 町田The Play House | 〜音楽は心の糧〜

〜音楽は心の糧〜

LIVE、音楽イベントのレポ的なブログです。



町田だから、仕事は休んで
早めに行って町田を散策しようかな〜

なんて思ってたのに
結局、家の事とかいろいろやってて

普通に町田着てへぺろ

平日だから、人がいつもより多いかも?
スタート時間が遅め設定

帰りは遅くなっちゃうな
明日は、休みだからいいけどねー


今日、来る前にちょうど

音符思い上がりの話してて

あんまりやらないよねって言ってたら
いきなり演奏始まってびっくり‼️


しかも、1曲目びっくり

久)今日も立って演奏します


よく見えていいです


ノリノリで演奏
足を蹴り上げたり
腰をくねらせたり
つま先立ったり


12月皆さんもいろいろ予定が

おありかと思います、年末とかね


忘年会を再開したりとかいう

話もよく聞きます

うまく言うことが出来ないので短く言います


「来い!」


来いだってーー

久保田さんが言う来い!

キャラじゃないだけにツボった爆笑爆笑

kinkiのアルバムにも

作詞で提供になったそうです


音符ローズマリー
これは楽しみ
あとで要CHECK!だな

今日は、苦手な「scenes」なし
てへぺろ

トンナンメドレー
この前のバースデーの時の

メンバー提供でつなぐメドレー


アンコール
まさかのムーンウォーク披露
笑い泣き笑い泣き


からの

内心、Thank You

grow

好きな曲が集まったセトリ

意表をついた思い上がりからフレアとか花束

天使、忘れないでいよう

久しぶりのグラスホッパー

愛すればある


今日の1番は

「グラスホッパー」かな


町田まで来てよかったピンクハート