の続きです音譜
 
 
この日のお出かけの一番の目的は
 
鴨川市で開催されている
 
黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
一面菜の花で真っ黄色黄色い花黄色い花黄色い花キラキラ
 
 
 
去年初めて菜の花畑を見て
とても感動したのでキラキラ
今年も来たかったのですビックリマーク
 
奈々たんも嬉しそうラブラブ

 

 

 

動画も撮ってみましたカメラ

風が強い~~DASH!DASH!あせる

 

 
今年も菜の花の妖精になれたかな天使天使
 
 
 
菜の花のお花摘みもできるんですよニコニコ
 
 
 
ちょっと風が強かったけど
お天気で気持ちいいね~音譜
奈々たんラブラブ
 
 
 
凛たんはネムネムモードzzz

 

 
お気に入りの一枚キラキラ
 
凛たんが甘えてる風だけど
写真撮るときうなだれてしまうので
顔を手で押さえてますあせる
 
 
 
撮影にも飽きてきた親子(笑)
 
 
 
最後に親子で記念撮影したよラブラブラブラブラブラブ
 
この前奈々たんが被ってた帽子ですキャップラブラブ
奈々たんの方が似合うかな?ニヤリ
 
 
 
来月の3/8まで開催していますビックリマーク
 
鴨川へお出かけの際は
ぜひ寄ってみてくださいキラキラ
 
インスタ映えオススメスポットですグッ
 
 
 

あしあとあしあとあしあと

 

Instagramは毎日更新中です音譜

チェックしてもらえると嬉しいです音譜

 

 

読者登録してね   

 

Instagramは毎日更新中音譜