昨日は家族みんなで

千葉へ日帰り旅行に行ってきました車犬犬DASH!DASH!

 

 

10時半頃

アクアラインの海ほたるに到着~音譜音譜

 

去年の9月に来て以来

久しぶりの海ほたるですキラキラ

 

 

階段を下りた下りた下りた所に

(結構遠い・・・)

ペット用の休憩所があります犬

 

そこでおトイレを済ませ休憩していると

犬なしの親子連れがやってきました。

奈々たん実は子供が苦手であせる

(すぐに手を出してくるから)

ちょっとビビって逃げ腰にあせるあせる

 

奈々たん大丈夫よ~ニコニコ

 

 

遠くに富士山富士山

うっすらと姿を現してますキラキラ

 

幻想的な景色にうっとりラブ

 

 

親子連れとも別れて

ペット用休憩所から上に戻ってきて

ニッコニコの奈々たん犬ラブラブラブラブ

 

凛たんはクンクンに忙しいね爆  笑

 

 

はいっビックリマーク

ビシッと記念撮影カメラキラキラ

 

 

いるかイルカの撮影ポイントは

他の人が記念撮影をしていたので

こちらの海ほたるの看板の横でパシャリカメラキラキラ

 

この写真のカラクリ分かりますか?(笑)

右端に凛奈々のリードを持ってる

姉がいますニヤリ

 

 

姉のお陰で

ビシッといい写真が撮れました~犬犬キラキラ

 

可愛い~~~~ラブラブラブラブラブラブ

(デレデレ)

 

 

それでは先を急ぎますので~ by凛奈々

 

そだねビックリマーク

ここでのんびりしていられないのだビックリマーク

次の目的地へレッツゴー音譜音譜

 

次回へつづく。。。

 

 

 

あしあとあしあとあしあと

 

Instagramは毎日更新中です音譜

チェックしてもらえると嬉しいです音譜

 

 

読者登録してね   

 

Instagramは毎日更新中音譜