大阪府子ども支援事業&早くも手元に(*´∀`) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



      こんばんはございます〜😊✨

 大阪府の子ども支援事業の第三弾のお米が届きました~😊✨うちはお米は、二十年近く知り合いのお米屋さんに頼んでいたので、第一弾も第二弾もお米以外を頼んでいたんですけど…


 知り合いのお米屋さんが店じまいをしたので🥲
 初めてお米頼んでみました〜❗



 お米も高くなってるし、まだあがるらしいので、とても助かります😭😭😭

 そして…私は週の半分は母ちゃんの経営する飲食店で働いてるのですが、早速❗手元に❗来ましたよ~😊

 新札✨お客様に渡された時「うわっ」って言うてもうたやん(笑)

 初めて見た〜❗って言うたらおもちゃみたいよね〜って(笑)確かに😂😂😂
 テンション上がったわぁ(笑)

   お次は、私的健康朝ごはん( ー`дー´)キリッ

近所のおばちゃん手作りのキューリのQちゃん✨✨
 めちゃ美味しいです✨
・紫玉ねぎのおかかポン酢
・卵焼き 
・きゅうりのコチュジャン漬け
・オクラおかか醤油

 そして…今日のまかない✨

  卵のせ中華丼✨✨✨

 そして…   🍱今日のお弁当🍱

・シャケ(昨日の残り)
・きゅうり2種
・トマト🍅
・塩から揚げ(冷凍)
・ウインナー
・エビチリ
・うずらベーコン

 でした~✨

 あーもう眠たい〜✨おやすみなさい〜✨
 娘っ子達〜良い夢見ろよ~✨✨✨
 大好きやでー🥰🥰🥰🥰🥰