産まれてきてくれて…サンキューな\(^o^)/ | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



     こんばんはございます〜😊✨

 今日は長女の誕生日でした✨SEVENTEEN😭😭
  あっとゆうまに大きくなってもうたなぁ😭

 朝一番に「誕生日おめでとう😊大好きやで🥰」って言うたら…「あ、ありがとう」ってクールな返事😂

 ウチの長女は次女と正反対でクールなやつなんです😁 お姉ちゃん気質😗✨もっと甘えんぼでもえーのになぁー😗😗😗✨✨


 そんな長女の… 🍱今日のお弁当🍱

 おかずは普通(笑)せめてもで、2ヶ月前からスタンバってたHAPPY BIRTHDAYピックを刺しときました✨

・ハンバーグ
・カレーコロッケ
・トマト🍅
・ハムでレタス巻いたやつ
・明太子入り卵焼き

 クールやから帰ってきてもピックについては触れない(笑)構ってほしい私は自分から「可愛かったやろ🥰」と聞くけど「あ、うん」と返される😂😂😂

 ママが君の世界の全てやったときがあったはず何やけどなぁ~😂😂いつの間にか大人になってしもて😂
  お得意のセンチメンタルおばさん発動です✨

 そんなセンチメンタルおばさんの、今日の健康朝ごはん&まかない✨

・手羽中のすっぱに
・明太子入り卵焼き
・紫玉ねぎのおかかポン酢
・トマト🍅
・ぬか漬け
・明太子

 青椒肉絲丼❗お義父さんの育てたピーマン持っていったら姉ちゃんが作ってくれました✨
 美味しかったです✨
 
 夜は普通のご飯(パーティーは後日✨)でしたが、ケーキは買ってきました✨

 皿におけよ🫠🫠🫠ハイ、ごめんなさい🫥🫥🫥
       長女おめでとう🎉



  娘っ子達〜今日も良い夢見ろよ~✨✨✨
   大好きやでー🥰🥰🥰🥰🥰