お義父さん初めてのバラ\(^o^)/ | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



      おはよーございます〜😁✨

 ウチのお義父さんはお花が好きです✨玄関に良く、コーナンで買ってきたお花を植えて楽しんでます😁✨
 そんなお義父さんが苗をもらったので初めてのバラに挑戦していまして😄✨一回きれいに咲いてお花が落ちて…また咲いた🤩

 私もお義父さんもバラの事良く知らないので、何回も咲くことにびっくりしました~😊
 結構長く楽しめるのね🥰🥰🥰

 今日の私的健康朝ごはん🫠✨(いつまでつづくのか…😅)

 昨日まで毎日食べてた水キムチ無くなってもうたので😭常備菜作りました🫥✨
 ・ほうれん草のおひたし
 ・ナスの煮浸し
 ・キャベツの酢漬け
 ・紫玉ねぎのおかかポン酢
 もとより続かない性格なのでいつまで続くかわからない私的健康朝ごはん(笑) 健康目指して頑張ります😋😋😋

 それでは…   🍱今日のお弁当🍱

・キュウリ浅漬け
・トマト🍅
・ハムチーズ
・ウインナー
・卵焼き
・黒豆(フジッコ)
・のり巻き唐揚げ(ズッ友の生協さん)
・シャケ
・スパサラ
・ほうれん草のおひたし
・ナス煮浸し

 わたしのお弁当日によって差が激しい(笑)
 
 娘っ子達〜今日も元気にいってらっしゃーい✨✨
    大好きやで~🥰🥰🥰🥰🥰