お気に入りのアイス(*´∀`*) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



     おはよーございます〜😋✨

 昨日何かで見たアイスが美味しそうで、長女に写真送って買ってきてもらったんですよ~✨

 ハーゲンダッツくらい小さいカップで200円くらいです✨色々とあやふやですんません(笑)

 めっちゃ美味しい😍✨気に入りました😍✨
 今日も買ってかえろ😋😋😋

 今日も私的健康朝ごはん…

 最後の水キムチ&おにぎり&豚汁✨✨

 もう水キムチ無くなってしもたから明日からただのふりかけご飯に戻るかっ?!
 帰ってきて元気あったら健康朝ごはん出来るように常備菜なるものを作ります😂😂

 誰か作ってくれぃ🫥🫥🫥

 それでは…  🍱今日のお弁当🍱

 何と云うことでしょう〜✨✨✨

 姉ちゃんのロールキャベツ温めたやつをランチジャーに入れて…一分で出来てしまったわ~😍✨✨✨

     感謝🥰感激😍My姉ちゃん✨

 娘っ子達〜今日も元気にいってらっしゃーい✨
   大好きやで~🥰🥰🥰🥰🥰