生協さんは私のズッ友です(*´∀`*) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



     こんにちはございます〜😊✨

 私ね、ネバネバ野菜が好きなんです✨オクラも山芋もモロヘイヤもめかぶとかも😋(納豆は好きでも嫌いでもない(笑))

 それをご飯に乗せてネギタップリ乗せて食べたい😍
 よく作るんですけど、色々買ってきて茹でたり刻んだり地味に面倒くさくてね〜🙈🙈🙈

 そんな時はやっぱり(笑)私のズッ友の生協さん✨

 こんなの売ってくれてる😋😋オクラと山芋とめかぶ入り〜✨しかも冷凍で、食べたい時は十分流水解凍するだけなんでね✨

 すぐにネバネバ丼食べれるんですねん😚👍
 娘の弁当の残りの花にんじんなんて乗せてね🎉

  美味しかったです✨生協さんにはずっとお世話になってる私✨(それこそ子供の頃から親もやってた)

    コレからもずっと心の友です(笑)

 それでは…  🍱今日のお弁当🍱

・トマト🍅
・アジフライ(ズッ友が作ったやつ)
・ウインナー
・カニカマとネギ入り卵焼き
・とり天
・アスパラベーコン
・キウイ

 このフライパン今日は見事に使えたわ🤩🤩🤩


 そして…今日の姉ちゃんまかない😋😋

  うな玉丼とちび冷やし中華😋✨
  最高でした✨✨