理想の昼ご飯(^ν^) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



    こんばんはございます〜😋✨

 今日の長女の置き弁は、昨日の晩御飯のハンバーグです😍😍
 長女はダイエット中なので夜はサラダ等しか食べないので、大好きなハンバーグを昼ご飯にしました✨

 クッキングシートにつつんでおけばお昼に自分でチンして食べてくれます✨お味噌汁も自分で温めてくれるので楽なもんや〜😊😊😊👍

 そして…今日の姉ちゃんが作るまかないは…✨✨
 私の理想の昼ご飯😍😍

 鯖の塩焼き(大好物)出し巻き(大好物)紅しょうがのかき揚げ(大好物)に味噌汁にご飯😍✨

 最高でした😋😋😋サバと出し巻きだけやってんけど、姉ちゃんに紅しょうが天食べたい〜言うたらすぐしてくれました(笑)(めんどくさい妹😂)

 姉ちゃんは食べたい物言えば大概のものはすぐ作ってくれます😍👍そして何食べてもうまいです😍👍
 いつもありがとう〜✨✨

 長女のテストも今日で終わりなので、明日からは通常のお弁当🍱です✨

 母ちゃんまた頑張ります✨