最悪…(´;ω;`) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



     おはよーございます〜✨🤗

   土日は家族で旅行に行ってきました〜✨✨
 月曜日は溜まった家事をしていたのですが…3回目の洗濯機を回して開けたら……ティッシュや〜😨最悪や〜😨

 最後まで洗濯物かごに移してみたら…ティッシュじゃ無かった😱😱😱

    ウノ…UNO…
 旅行に持って行ってたであろうUNO…
 何でちっさいやつ持って行ってたん……
 でっかかったら気付いたかも知らんのに~😭😭😭

 疲れた身体にどっと来ました(笑)

 それでは…  🍱今日のお弁当🍱

・ミートボール
・こんにゃく炊いたの
・ちくきゅう
・ウインナー
・卵焼き
・ソースメンチカツ
・大根の皮の漬物
・ほうれん草おひたし
・たけのこ炊いたの

娘1の✨

私の✨

 娘っ子達〜今日も元気に帰っといでね〜✨

    大好きやで~🥰🥰🥰🥰