リクエストにより〜はじめました(*´ω`*)♬ | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



     おはよーございます〜🤗✨

 ウチの姉ちゃんは無類の冷たい麺好きです✨
  夏は冷たい麺しか食べたくないとゆうほど(笑)

 そんな姉ちゃんから先週「冷やし中華食べたいー🫠」っとリクエストもらいましたので🤗✨

 昨日の昼ご飯に作って持っていきました✨

 冷やし中華って簡単やけど地味にめんどくさいですよね(笑)自分のために作りたくないの分かる(笑)

   喜んでくれて良かったです🤗🤗🤗

 それでは…  🍱今日のお弁当🍱

・ケチャップパスタ
・オクラおかか醤油
・ウインナー
・卵焼き
・ソースメンチカツ(冷凍)
・トマト🍅
・こんにゃく炊いたの
・ミートボール

  娘2&3の置き弁🤗✨
 
 娘っ子達〜今日も元気にいってらっしゃーい❗
     大好きやで〜😍😍😍😍😍